top of page

審査結果発表(2024/03/24)

2024年3月24日に行われた昇級審査の結果が届きました。


垂井クラブ生え抜きの生徒としては、初めての赤帯挑戦です。


全体的に評価は〇で、護身術は◎の為、2級(赤帯)に合格しました。


他の組が形だけの護身術をしていたのに対し、よりリアリティのある護身術を出来たのが、◎という判定になったのかなと思います。


柔軟テストは一応〇が付いていましたが、他の青帯と比べて、一番山が高かったですねw



次は昇段になります。

課題は今までよりかなり難しくなりますが、昇段できるよう、日々精進していきましょう。





閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page